お取引の流れ

お取引の流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ

お電話・FAXか専用フォームより当社にお問い合わせください。



2.お打ち合わせ

お打ち合わせ

当社担当がご要望などをお伺いし、加工可能かどうかの判断・不足事項についての相談を行います。



3.お見積もり

お見積もり

素材・工程・作業内容の検討を行い、お見積もりいたします。



4.お客様からの注文書

お客様からの注文書

ご注文内容を確認後、材料調達、加工準備に入ります。




5.加工

加工

(ご要望があれば、サンドブラスト、メッキ、焼入れ等も賜ります。)




6.検査

検査

検査器具、目視により、製品に不備などがないか確認します。



7.梱包

梱包

検品完了後、品番・数量を確認し、製品にキズ・ヘコミ等がでないように丁寧に箱詰めいたします。



8.納品

納品

期日に合わせて、貴社ご指定先に納品いたします。



ページトップへ戻る
Copyright(C) Watabe Kinzoku Seisakusho Co,.Ltd. 2011 All Rights Reserved.